1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ABOUT A GIRL
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
RECOMMENDED
POWERED

Between 5 and 1



C♥0  T♥0

スーパワー(?)

受験生とかやだよね('A`)
あーわかるwww勉強したくないよねーww
えwwあたしならできるのか!?(・∀・) 何か苺飴に言われるとやれるがするww(無理だろ

数学はー・・・5教科のなかではできる方・・・
英語>数学>理科>国語>社会  みたいなかんじなのだけど、理科と国語はその時その時で変わるかなぁ(´・ω・`)
えwww社会が成績いいとか憧れるわッッ(*´д`*)
1番悪いからね・・・ 他の4教科結構よくても社会で総合得点さげてまう・・・('A`)
おーww苺飴文系かーww何か分かる気がする(?)  あたしは図形ってことで  文系でもなく理系でもないというね ははははあはははは

「バッカじゃないの?」かwww  そうだよ!!許すよ!少なくともあたしは許す(b'v`*)
男子睨んだって仕方のないことなのよ(待
あたしのが男運・・・だから 評判悪いと思うよ(・∀・)
あたしも飯井子目指すーww いい子。

そだよねー 超保護者優先・・・ ありえなす。 学校は生徒の場所でしょーう
おす(・∀・)あたしもたくましく生きるわ!!
えwwパワーもらっちゃう!?www それじゃー苺飴のパワーを変わりにください。
むうううううううんすーーーぱ(ry   ←気持ッッち悪いね
Ichika  C♥0  T♥0

ぎゃぽ

受験生とかやめてwww
できれば特待とかで入りたいなー♪。+
だって勉強したくないじゃんn(ry
一架ならできるお(´・ω・`)ファイトだお(´・ω・`)


アタシ的に数学はもう無理ー(≧ω≦)汗
あれほど苦手な教科ないんだよね;;;↓
以外にも社会が一番成績よかったのwwwいえーい★
あたしはめっちゃ文系だからなあー・・・。うん。えへ☆誰”


口癖うけるなのねww☆
あたしは最近はどーなんだろうー><
バッカじゃないの?かな^^(ひどい
いいんだよね、痛い男子ぐらい睨んだって、神様は許すさww
そのせいで、あれだよ、男運・・・ね(´・ω・`)爆
だから最近は頑張っていい子目指してるんだあ(ゝω・)えらくない??


ていうかおばちゃんにはストーブありかよ!普通うちらだよね^^;
先生っていうのは常に保護者優先だから・・・もう。笑”

そうよ!苺飴は今日も生きてるのよ!!
必死にたくましく力強くwwww
もちろん一架のパワーもらいながr(ry
May  C♥0  T♥0
 1/10 >>